トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2017年 05月23日

GINZA SIX!

コラムNo.148

平日なのに、結構な人がいました。
まだまだ混んでますね。
オープンしてまもないですからね仕方ないです。

吹き抜けには草間彌生さんの作品が。
象徴ですね〜。

QTの内装デザインをしてもらいましたTONERICOが、銀座SIX 蔦屋書店さんの内装を手がけたと言うことで行ってきました。
お客様との会話の中でもこの蔦屋書店の話になり、居心地がよく良かったですよ〜!と。
QTと内装デザインが同じところと伝えたら驚いてました。
スタバが併設されていて、そこでコーヒーを飲みながら見ることができます。
私は葛飾北斎の書物に釘付けで、長居してしまいました。蔦屋書店の写真撮るの忘れた。(苦笑)


細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ