トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2016年 05月24日

高校の同級生!

コラムNo.106



東京に出てきて数十年。
ずっと東京に居た同級生二人。
二人とも、QTに来てくれています。ありがとう。
今回は、1人が転勤で名古屋に行ってしまうので久しぶりに3人で会いました。
今まで転勤が無かったことが奇跡かもしれない。もう無いのかもね、と思っていた矢先の転勤辞令。わからないものですね。

中華でお腹いっぱいになり、終電近くまでお茶をしてました。
いつ会っても、18歳に戻れるのは良いですね〜。高校時代の話しに大盛り上がり。
中々浜松で会うことは無いので、貴重な時間でした。
名古屋で頑張ってね〜。
東京に来る時はまた3人で会おう。
QTへも時間があれば寄ってね〜。


細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ