トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2015年 01月13日

Q.T.SUE LINEスタンプ申請中!

コラムNo.45
QTのLINEスタンプを申請中なのであります。そうです、クリエイターズスタンプです。

美容師QTくんとSUEちゃんのキャラクターを作成し、日常会話から美容室用語もプラスされた計40種類のスタンプ。
申請に時間がかかるらしく承認をもらうのはもう少し先なのですがね...。
噂では、2ヶ月程。早くお願いします。

イラストは、絵心がない私ではありませんのでご安心を。20代の仕事仲間 monicaちゃんに描いてもらいました。
とってもキュートなイラストで、最高の出来になりました。
monicaちゃん、ありがとう!

今回はそのうちの数点をお見せしますね~!
因みに私のお気に入りは、「反省ボウズ」です。(笑)
多投すること間違いなし。

申請完了しましたら、またお知らせします!!!


細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ