トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2015年 02月10日

QT 肉好き

コラムNo.48


久しぶりにスタッフと営業後に食事に行きました。
いつもの事なのですが、「何がイイ??」とオーダーを聞きますと、決まって、「肉!!」と返ってきます。皆肉好きです。
ま〜茶色ものは大体美味しいですからね。
サロンから徒歩5分程の近場で、肉の塊を皆で食しました。

仕事の話から恋愛の話まで喋って、笑って、食べまくりました。
普段は聞けないことが盛り沢山で楽しかった。お酒が入ると、口が滑らかになりますからね〜。

鮫ちゃんは大盛りご飯も注文して肉丼状態!かなりの迫力に驚き‼︎
20代男子、やっぱり沢山食べるのだね〜と感心してしまった。

今年はちょくちょくこんな機会を作って皆と楽しい時間を過ごしたいと思います。
多分、私次第ですね(苦笑)


細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ