トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2015年 04月14日

簡単アップスタイル

コラムNo.57


4月は、結婚式やパーティーが多いですね!特別な日のヘアスタイルのオーダー、気合いが入ります。

今回は、知人のまどかちゃん。ロングでしっかり量もあります。
天候も小雨、朝から夜までとのことでしたので、アップスタイルでスッキリとまとめました。
シンプルで上品なものが好みな彼女らしく、毛束をねじりながら重ねて耳下にボリューム出し、しっとり落ち着いた雰囲気に仕上げてみました。
彼女も、とっても気に入ってくれました。
このスタイルは肩位の長さでも十分OK。ちょっとの工夫でカジュアルな感じにもできますよ!

まどかちゃん、いつもありがとうございます。
また、お待ちしております!


細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ