トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2015年 05月05日

CM用にカット

コラムNo.59
ヘアメイク 愛ちゃんからCM用カットの依頼を受けました。
同業者からの依頼、嬉しいですね!

とっても可愛い子役のりりかちゃんです。
(あるCMでも見かけましたね〜。)
監督さんのイメージが明確で、ぱっつん短め前髪のボブスタイルに!
只今オンエアのアクアクララのCMに「かっぱちゃん」で出演中!

今回はCMのヘアメイクはしてないですが、下準備 カットをさせてもらいました。楽しかった!
りりかちゃんがお茶目で可愛い。
写真撮るよ!と言うとポーズをさっととってくれる。プロですね〜。

アクアクララのCMを見かけましたら、「かっぱちゃん!」と思い出してくださいね〜。
私、まだテレビで見れていないのですがね…(苦笑)

CM動画とかっぱちゃんURLはこちら↓

アクアクララかっぱちゃん


細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ