トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2015年 07月07日

プレゼント!/水素水ポット

コラムNo.67
先週、誕生日を迎えました。
皆様から沢山のお祝いメッセージもいただきありがとうございました。

スタッフからは、「水素水ポット」をプレゼントされました。
「これからは、水素水ですよ!」とアドバイスまでもらいました。
水素水⁈
全く知識がなかったので、簡単にレクチャーも受けました。

細胞膜を破壊したりDNAを傷つけ、様々な病気や老化、生活習慣病の原因とされている活性酸素。
加齢や紫外線でお肌に与える影響も大きい。
その裏には、やはり活性酸素という存在が無視出来ないようです。
その活性酸素を排除する抗酸化物質として、水素ほど強力なものは無いとされています。

その水素を簡単に体内に取り組むことが出来るのが水素水!!!
悪玉な活性酸素を排除してくれる魔法の水!ほほぅ。

みんな、ありがとう!毎日活用させてもらいます。
扱いもとっても簡単で、面倒くさがりな私にぴったりです。
「これからは水素水ですよ!」



細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ