トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2015年 07月28日

すっかり大人になって!

コラムNo.70
九州の従姉妹の娘が東京で仕事をするということで先週上京しました。
引越しも終わり落ち着いたとのことで、仕事終わりに会いました。
二十歳の彼女はしきりに、
「お母さんと似てるわぁ〜」と言っていた。
そうなのか⁈ やはり、血とはそうゆうものなのか⁈(苦笑)
8月から仕事が始まるらしく、少々ドキドキしている様子。
なんだか、可愛いなぁ〜。
自分が上京してきた時を思い出してしまった。不安もいっぱいだと思う。
期待はそれ以上!!!
なんでも楽しんでやってもらえたらいいなぁ〜と思っています。
あんりちゃん、頑張れ!


6月に撮影ロケをした動画と画像の一部がアップされました。

こちら↓
http://shop.nikon-image.com/nikonxporter/sp_index.html

ほそかわ みちよ
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ