トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2015年 11月10日

やっと通常運転!

コラムNo.81
先週は、H.PとF.Bを飛ばしてしまいました。
すみませんでした。
今後、火曜日19時頃のアップ予定です。
よろしくお願いします。

あっと言う間に11月10日。早い!
1日を大事にしていかなくては。すぐ年末ですね〜。

先週は東京を留守にしてました。
お客様、仕事関係者の方々、スタッフとご迷惑をおかけしました。
しばらくは落ち着いて東京で仕事が出来ます!正直ホッとしています。(苦笑)
まー、自分の許容範囲の狭さを痛感して反省ばかりです。もう少しくらいなんとかならないものか⁈とずーっと考えてましたが。
経験して、感じて、修正しながらまたチャレンジ。この繰り返しです。トホホ。
まー、くよくよしていても仕方がないので切り替えて明日からまた楽しく頑張ります。


細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ