トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2016年 01月26日

新年会 兼 ミーティング!

コラムNo.90
やっとのところ新年会をしました。
なかなかスケジュールが合わずでのびのびになってました。(苦笑)
今回は荒が「魚が食べたい!」と言ってましたので魚メインのお店へ。
たわいも無い話もしながら、お酒も沢山いただきました!

荒、鮫島が納得のカラーリングのメニューの導入が決まり、近々皆様にお知らせさせて頂きます。是非お楽しみに!
QTはスタッフ 1人でも納得出来ないものは、導入しない主義なのでクリア出来るものを探すのが難しい。
その分、クリアしたものは自信をもっておすすめしております。
今は シャンプー、ゴンディショナー、トリートメントを模索中です。
なかなか「コレだ!」というものが見つからないので苦戦をしておりますが。
これも出会いですね〜!
見つかり次第、お知らせします。

細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ