トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2016年 06月21日

ごまプリンで、おめでとう!

コラムNo.109


17周年を迎えた19日の夜、営業後皆でご飯に行きささやかなお祝いをしました。

魚が美味しい居酒屋さん「渋三 魚金」へ。
興味があるものをドンドンオーダしていくとまさかの、「オーダが多過ぎです!」とスタッフさんに止められました。(苦笑)
「いや〜、ウチには鮫ちゃんがいますから!」と思ったのですが、流石の鮫ちゃんも箸が止まる!
限定!10個程のプルプルのごまプリンにロウソクを立ててもらう荒行を荒さんがお店スタッフさんに懇願!そして、成立。
スタッフさんありがとうございました〜。

来年18周年に向けて、皆で一致団結して頑張ります!
よろしくお願い致します。


細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ