トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2016年 06月28日

ちょっと、イライラ!

コラムNo.110

6月なのに30℃近い気温とは、たまりません。今年の夏は猛暑になりそうだと報道されてます。 熱中症には十分にきをつけなくては。水分補給です!

さてさて、QTが入っているお隣のビルが壊され何かが建つもよう。
この工事の音がたまらなく、、、うるさい!
「工事の音、うるさいですね〜。」
この辺一帯に働くみなさんの挨拶のひとことになっている程。
スタッフでも、「うるさいね〜(苦笑)」とふと言葉にでてしまう。
聞いてみると、7月いっぱいはかかるとのこと。ちょっとイライラです。

仕方がないことなのですが、どうにかならないものなのか?

細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ