トピックス

渋谷の美容室 Q.T.SUE キューティースー へようこそ。

コラム枠トップ

2016年 01月12日

QT近くにパワースポット発見⁈

コラムNo.88
今日は初雪が朝方降りましたね〜。
気温もぐっと下がり、冬本番です。

年明けから、ネットのトラブルでてんやわんやな毎日を過ごしてすっかりお疲れ様気味な私です。
昨年から、このてのトラブルに散々な目にあっているわけですが(QTのパソコンがいきなり爆死、自分のmacが爆死)今年早々またなのか!と。(苦笑)
おかげさまで、随分詳しくなりました。

キャットst. QT近辺に良い気が流れている所はないのかと調べていると、あった!
「穏田神社」
QTより、徒歩1〜2分。前のQTの店舗の裏。
あっ!あそこだ。
ひっそりとありました。
そして、ご祭神は美容、技芸上達、縁結びの神として尊崇されているそうです。

なんだか、私の為にあるのではないかと(爆笑)
有難い限りです。今後お世話になります。


細川道代
コラム枠ボトム
渋谷の美容室 キューティースーのトピックスページトップへ